天高工房

キーキャップに印字して遊んだり電子工作して遊んだりしたことを書くかもしれません。

コミックマーケット96に出展しました

天高工房はコミックマーケット96に出展しました。ご来訪されたかた、ありがとうございました。

だいたい輝くオタクの左手を見て一定距離離れて怪訝な顔で見ながら通り過ぎた方が多いかと思います。

f:id:skyhigh_works:20190813154605j:plain
実験的に置かれた輝くオタクの左手(ホテルで撮影)

訪れた方に私からはだいたい「親指活用がモダンなんですよ!!!!」みたいなことを中心に話しました。「なるほどおもしろい!」から「なにいってんだこいつ」まで反応は様々でした。

kakunpc氏からはAngel64の説明がなされました。タブレット向け市場はありそうです。

販売されていた物品

各物品は原則Booth、一部遊舎工房レンタルボックスで販売されます。

booth.pm

オタクスプリットは在庫がなくなっても随時追加していきます。原則実装済みで用意しようと思っています。

booth.pm

すいはんきーとangel64は8/13 17時より在庫補充予定です。

kakunpc.booth.pm

kakunpc.booth.pm

その他

すいはんきーが8/17(土)より遊舎工房群遊伝で販売されるかもしれません。

見かけたおもしろいもの

WIP