天高工房

キーキャップに印字して遊んだり電子工作して遊んだりしたことを書くかもしれません。

#技術書典 5のキーボード関連ブース

準備の現実逃避にまとめます。

カタログページに詳細が記載されているブースは説明を省略します。詳細が記載されていない場合は簡単に見つかった範囲の情報を追記します。

「うちもキーボード関連なのに載ってねーんだけど!!!」という苦情はtwitter @skyhigh_woksまでお願いします。

twitter.com

大体の場所

〇で囲ってあるあたりです。

f:id:skyhigh_works:20181002144901p:plain

あ15 東京ラビットハウス(トウキョウラビットハウス)

私天高が出品&お手伝いするブースです。@erukiti氏のブースで、いっしょに出させていただきます。

  • キーボードキットnamecard2x4 4000円
  • QMKの薄い本 500円
  • その他namecard2x4関連部材

techbookfest.org

お30 riconken(リコンケン)

四人の知らなかった自作キーボードの世界

値段
1000円

https://sites.google.com/view/riconken/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

techbookfest.org

け01 nopnop(ノップノップ)

techbookfest.org

け06 じゅにゃ(ジュニャ)

今回はキーボードが主ではないようですが、物理フリックキーボードを作成された方です。展示があるかもしれません。

techbookfest.org

け61 Entry pastry point(エントリーペイストリーポイント)

foostanさんのブースです。

techbookfest.org

け62 ゆかりや(ユカリヤ)

ゆかりさんのブースです。

techbookfest.org

け63 romly.com(ロムリードットコム)

romlyさんのブースです。

techbookfest.org

け64 Guri-Tech(グリテック)

ぐりさんのブースです。

techbookfest.org

こ17 みんなのラボ(ミンナノラボ)

techbookfest.org